アインシュタイン(芸人)の仲良しエピソード!結成秘話がストーカー並みのラブコール?

芸人Wiki

アインシュタイン(芸人)の仲良しエピソード!結成秘話がストーカー並みのラブコール?

この記事は約 6 分で読めます。

ゆっきーです^^

今回は、コンビ仲が良いと言われている「アインシュタイン」の河井さん、稲田さんについてご紹介します。

東京進出をしてますますテレビでの活躍の場を増やしているコンビです。

吉本ブサイクランキングとイケメンランキングの常連という異色のコンビですが、コンビ仲はどうなんでしょうか?

ネタ中はよくても、プライベートはお互い知らないっていうコンビもいるよね。
アインシュタインってどんな経緯で結成したの?教えて!
OK!紹介するね!
スポンサーリンク

アインシュタインのプロフィール

アインシュタインのプロフィール

引用:Instagram

左側がボケ担当の稲田さん。右側がツッコミ担当の河井さんです。

見れば見るほど顔のギャップが笑
河井さんはイケメンだけど苦労してるんだよね。

河井ゆずるさんはアメトーークの実家貧乏芸人にも出演されるほど。

そんな貧乏な学生時代を詳しくまとめた記事はこちら。

稲ちゃんは第一印象インパクトがすごいよね!

ブサイクランキング殿堂入りした稲ちゃんはイメージと違い(?)モテモテだそうなんです。

そんな稲ちゃんのモテエピソードはこちら!

アインシュタイン結成前はお互いピン芸人

アインシュタインの河井さん稲田さんは二人ともが吉本興業が運営する養成所NSC出身です。

河井さんは26期生。養成所の同期芸人には、アキナの山名さん、和牛、藤崎マーケット、かまいたち、天竺鼠がいます。

稲田さんは28期生。養成所の同期芸人には祇園、すゑ広がりずがいます。

アインシュタイン結成までの経緯について

アインシュタインの結成のきっかけは稲田さんからのストーカー並みの毎日のラブコールだとインタビューの中で答えています。

(出典:第33回『アインシュタイン』前編 | インタビューwithキタイ花ん

アキナの山名さんとコンビを組んていた河井さん。

その後ピン芸人「河井ゆずる」として1年ほど活動したころの出来事だったとか。

最初は「ピン芸人として納得いくまでやりたい」と最初は断っていた河井さんでしたが、ストレスになるくらいほぼ毎日かかっている稲田さんのラブコールに根負けしてコンビ結成に至ったそうです。

鉄の精神だね!

稲田さんは、以前はNSCに一緒に入学した中田さんとバンパイアというコンビを組んでいましたが、解散。

ピン芸人として活動していたものの、相方を探していたそうです。

河井さんに対する第一印象は「ステキ」

逆に、河井さんが稲田さんに対しての第一印象は「キツイ」

見た目で「大丈夫か?」と感じていたそうです。

コンビ結成当時は信頼を全く感じないね。

アインシュタイン結成までの経緯について

引用:Instagram

アインシュタインは仲がいい!

そんな経緯で結成されたアインシュタインですが、今のコンビ仲はどうなのでしょうか?

Youtubeよしもとチャンネルにて稲田さんが河井さんに日ごろの感謝を伝えるべく、せとうちぶらり旅(尾道編)を企画。

 

YouTubeアイコン

引用:Youtube

河井さんへの感謝の手紙を読む稲田さん。

少し照れたはにかんだ表情を見せる河井さん。

見ているこっちもなんだか照れちゃう下りだったよね。

後編では、お風呂で河井さんの背中を流す稲田さん。

くすぐったい感を出すも嬉しそうな河井さん。

仲の良さが伝わってくるね!

 

YouTubeアイコン

引用:Youtube

第一印象は、そんなに良くなかった河井さんもコンビでの活動を続けるうちに稲田さんに対しての愛情や信頼生まれたみたいですね!

Twitterでは、アインシュタインの仲の良さをツイートする方が多数いらっしゃいました。

アインシュタインは仲がいい

引用:Twitter

まとめ

いかがでしたか?

アインシュタインの仲の良さは「兄弟」みたい。

という声も上がるほど、絆が強いお二人。

アインシュタインは仲良し

引用:Instagram

東京進出を果たし、これからの活躍が楽しみですね!

河井さんの同期でこちらも「夫婦みたい」と言われるほど仲の良い和牛についてもまとめました。

賞レースのシルバーコレクターとも言われる和牛の精度の高いネタはこちら。

今回はこの辺で!

ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


管理人:ゆっきー
ブログのよみもの.com の管理人ゆっきー

関西在住2児の主婦。おうち時間を楽しめる情報を発信していきます!

ママ友から「ゆっきーがおすすめするものは間違いない!」とのお墨付きをいただいたので、ブログを始めました。

今日も4歳2歳の子どもたちを横目に気ままにブログ執筆しています( ..)φ

人気の記事
  1. 家計の節約固定費の見直し
  2. ズボラ主婦の家計簿の付け方
  3. 家族4人食費の節約
  1. 千鳥ノブの実家には天然記念物がある?佐藤健とリアル脱出ゲーム?!

    芸人Wiki

    千鳥ノブの実家には天然記念物がある?佐藤健とリアル脱出ゲーム?!
  2. Zoom画面

    コミュニケーション

    Zoomのかしこい使い方|こんなことも無料でできちゃうの?!
  3. 京橋ランチ|ビストロで食べるステーキが1200円!?ビストログルトン

    ランチ

    京橋ランチ|ビストロで食べるステーキが1200円!?ビストログルトン
  4. こどものおもちゃ、節約と断捨離どっちも叶えちゃおう!

    節約術

    子どものおもちゃ、節約と断捨離どっちも叶えちゃおう!
  5. M-1グランプリ2020予想します!ミキ・見取り図・ラランドが出場表明

    芸人Wiki

    M-1グランプリ2020予想します!ミキ・見取り図・ラランドが出場表明
PAGE TOP