春日の嫁クミさんとの間に子ども!壮絶な出産エピソードがやばい!

芸人Wiki

春日の嫁クミさんとの間に子ども!壮絶な出産エピソードがやばい!

この記事は約 6 分で読めます。

ゆっきーです^^

今回は、5月16日放送のオードリーのオールナイトニッポンにて第1子出産を発表した「オードリー」の春日さんと嫁のクミさんについてご紹介します。

おめでたいニュースですよね!

今回は、クミさんの出産エピソードと春日さんが生まれてきた子供にどんな想いを持っているのかをまとめました!

へぇ!パパになったんだね!
男には出産の大変さ分からないんだよね…詳しく教えて!
OK!紹介するね!
スポンサーリンク

出産から誕生までのエピソード

出産エピソードは一人一人違いますよね!

私も上の子と下の子で、出産までの長さや大変さが全然違ったので、春日さんの奥さんのクミさんがどのような出産をされたのか気になったので

調べてみました!

オードリー春日子ども

引用:Twitter

ラジオ番組で春日さんが言われていたのは、5月の末予定だと思っていたので乳母車とか着る服を買わないとねと余裕をかましていた5月の7日。

朝から陣痛が始まったクミさんとともに病院に。今のご時世で病院にも入れず待っていると看護師さんが来て、「このまま入院になります。」と言われて1人で帰宅したそう。

付き添いで行ったきり会えなかったんだね!心配になるよね…

次の日の15時くらいに今から本格的に産む方向にいくみたいとの連絡があるまではLINEで連絡は出来たそう。

その後、春日さんは「日向坂で会いましょう」の収録に向かい、衣装にそでを通した瞬間に「生まれた!」という連絡があったそうです。

出産までのかかった時間は23時間。クミさん、お疲れさまでした。

「今、生まれました。」という報告もリモートだったとのこと。

今時な報告だけど、春日さんは立ち会いたかっただろうね。

ラジオでは、同じ誕生日の有名人を調べたとのことでこんなエピソードが!

「曙とデストラーデと同じ誕生日、最高だなと思って」と語ると、相方の若林さんから「男の子?女の子?」と性別を聞かれ「女児だけれどもね」と答えられていました。

その後のコーナーで春日さんは「生まれてきてくれてありがとうな。大きくなるまでダディーがさ、このダディーが守るからな」と生まれてきた子へメッセージを語られていました。

子煩悩ないいパパになりそうだね!

春日さんは、ラジオ放送内でダディと春日を合わせた造語「ダディガ」と自身のことを名乗っています。

「ダディガ」への就職を祝福する声はTwitterでも。

Twitterダディガのコメント Twitterダディガのコメント

 

幸せなニュースだね!

春日さんとクミさんとの結婚秘話

クミさんは一般人の女性。

オードリーの春日さんとクミさんは、2008年頃にどきどきキャンプのサトミツこと佐藤満春(さとうみつはる)さんの紹介で出会い、春日さんが一目惚れして交際がスタートしたとのこと。

2019年5月11日の「オードリーのオールナイトニッポン」の放送直前に婚姻届を提出しました。

出産報告と同じく、交際も相方の若林さんに内緒にしていたことが当時話題になりました。

春日さんのプロポーズ大作戦

春日さんのプロポーズは2019年4月18日放送のTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP』にて、見事に成功しました!

プロポーズ会場には人気デュオアーティスト・ゆずさんも登場、春日俊彰さんのピアノ演奏で「栄光の架橋」をコラボで披露しました。

全くピアノが弾けなかった春日彰さんでしたが、3週間の特訓を乗り越え、イントロ、ソロパートを含めて一番の出来の演奏でした。

その後、ロケはクミさんの憧れのシチュエーション「教会」に場所を移し、いよいよ、春日さんのプロポーズ本番!

 

「好きな人の一生を幸せにする覚悟をするのに10年もかかってしまいました。待たせてごめんね」と謝罪しながら、「この先の普通の日を、一緒に普通に過ごしたいです」と伝えると、胸ポケットから指輪を取り出し「結婚してください」とプロポーズしました。

ロマンティックだね!クミさんも惚れ直したんじゃないかな。

涙を流していたクミさんは「はい」と快諾し、春日さんも涙。そして、牧師役で隠れていた若林さんも、中学時代からの付き合いの相方の一世一代のプロポーズに、大粒の涙を流しながら祝福していました。

(日刊スポーツ:プロポーズ手紙の全文

春日さんのクミさんへのプロポーズ大作戦

引用:Twitter

オードリー春日とクミさんの間に第1子誕生のまとめ

いかがでしたか?

クミさんは春日さんと同級生のため41歳の高齢出産。

母子ともに健康とのことで何よりですね!

オールナイトニッポンのリスナーのことを「リトルトゥース」と呼んでいる春日さん。

本物の「リトルトゥース」の誕生、本当に嬉しいですね!

これから、親子ショットが見れるのが楽しみです。

今回はこの辺で!

ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


管理人:ゆっきー
ブログのよみもの.com の管理人ゆっきー

関西在住2児の主婦。おうち時間を楽しめる情報を発信していきます!

ママ友から「ゆっきーがおすすめするものは間違いない!」とのお墨付きをいただいたので、ブログを始めました。

今日も4歳2歳の子どもたちを横目に気ままにブログ執筆しています( ..)φ

人気の記事
  1. 家計の節約固定費の見直し
  2. ズボラ主婦の家計簿の付け方
  3. 家族4人食費の節約
  1. Zoom画面

    コミュニケーション

    Zoomのかしこい使い方|こんなことも無料でできちゃうの?!
  2. 千鳥のネタ作りはどっちが担当?クセが強い台本なしのネタ合わせとは?

    芸人Wiki

    千鳥のネタ作りはどっちが担当?クセが強い台本なしのネタ合わせとは?
  3. 三四郎小宮の年齢、高校は?

    芸人Wiki

    三四郎の小宮の年齢や高校は?|実家がお金持ちというウワサの真相は?
  4. 無理しない節約方法|交際費編

    節約術

    無理しない交際費の節約方法|クレジットカードのかしこい使い方
  5. M-1グランプリ2020予想します!ミキ・見取り図・ラランドが出場表明

    芸人Wiki

    M-1グランプリ2020予想します!ミキ・見取り図・ラランドが出場表明
PAGE TOP